登場するひと

ネタばれにならないように、連載の進行状況に合わせて更新していきます♪

 倉田 始  クラタ・ハジメ

23歳、美術系大学4回生。只今2年留年中。
将来のユメは、まだない。ろくにバイトもせず、寝る、パチンコ、麻雀の繰り返しの日々を送っている。
朋久とは、生まれた病院・隣同士の家・2日違いの誕生日、の幼馴染。
ポーカーフェイスという名を借りた、感情表現の下手糞な人間。



 種原 朋久  タネハラ・トモヒサ

23歳、フリーター。裏稼業の仕事(バイト)をしている。
将来のユメはちゃんとあるらしい。福祉系の大学を出ている。
実家にちょっとした事情があり、殆ど帰省したがらない。
麻雀仲間から「無表情の笑顔」と云う異名を持つほどの、常に営業スマイルの男。



 ナシコ

19歳、電気工事士。この土地へは出張で来ている。
1年前、掛け持ちでしているバイトのファミレスを通じて、当時常連客だった朋久と仲良くなる。
外見は幼く見える、真面目そうなコ。種原・倉田邸には最低2週間に1度は顔を出す。



 服部 佳歩  ハットリ・カホ

25歳、看護士。
始が一年前に惚れた女で、半年前に振られた。
誰とでも寝るが、カノジョにはなりにくい。



 加東 光蔵  カトウ・ミツゾウ

19歳、自動車整備系の専門学生。
実家は雀荘<東-ハジメ->。ツモ上がりに拘る。
16歳(高校2年)のとき、大学3年だった始たちと知り合う。



 乾 透次  イヌイ・トウジ

23歳、広告代理店勤務のサラリーマン。
始の大学の同窓生。賭け事ズキ。女関連の話題なし。なんとなく運のない男。



 西寺 杏子  ニシデラ・キョウコ

21歳、大学3年生。
サークルの先輩のツテにより、最近朋久と交際をはじめた、イマドキの女の子。




< Back