これは、はじまりのための終わりだ。と、思った。






大人になったら、変われるかもしれない。

青年は入社2年目の調理師。
エゴと我侭に関係しない繋がりで繋がった誰かと、同じ空気を吸いたかった。

路上生活者の女はフリーの美容師。
自分を拾ってくれた男の子のために、彼の姉として生きてみようと思った。

医療学生の女の子は、恋愛体質。
ちょっと陰のある男に惹かれてしまう。


きっとあなたも心の奥に抱えてる、こころの闇とトラウマに向き合うための物語。



物語の要素>>
家族愛について:30% 血の繋がりのない姉弟:20% 恋心:15% 仕事:10% 年の差:10% その他:5%



■更新記録 






あらすじ

 

自動車工場の社員食堂で調理師をしている
は、最近念願だった姉との同居生活を始めたばかり。一回り以上年上の姉は何気に生活の面倒を見てくれて、ひとりの頃よりこころに安心感が出来た。
フリーの美容師をしている
は、妹のような弟のペースに振り回されながらも彼との生活によって、誰かに頼られる安堵感を得ていた。
そんなほのぼのした日々を暮らす姉弟だったが、実はこのふたり、ワケアリで・・・

自分を拾ってくれた男の子のために彼の姉として生きてみようと思った
上生活者のと、姉と母にコンプレックスを抱えて悩まされ続けている青年の、奇妙な生活こころのに向き合うための物語。


本編

 

いつもカラーのゆめを見る   >>   
次屋由生、もうすぐハタチ。大人になるって、こういうことなのかもしれない。


2.あたらしい日々   >>  
あたしの名前は「幸せ」の、「サチ」。あの子がくれた、最初で最高の贈り物。








ポチッとな

 

メールフォーム 拍手! ものがたりの感想などはこちらへいただけると大変嬉しいです。拍手のRESはこちらのブログにて。





登場人物

 
次屋 由生 (つぎや ゆき) 20歳。自動車整備工場内の食堂に勤める調理師。
次屋 幸 (つぎや さち) 34歳。フリーの美容師。
七松 香陽 (ななまつ かよ) 23歳。医療系の専門学校生。放射線技師のコースにいる。




HOME | 小説TOP
(C)2010 SAWAMURA HARU